人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。 その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。 村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
おそなえ あナスたしあ が集会所を訪れました。
くるーすにく くれすと が集会所を訪れました。
もえあがれ ぷらーみや が集会所を訪れました。
なんとかみんぞく ぱーべる が集会所を訪れました。
じぇんとる ばれりー が集会所を訪れました。
あててんのよ たちあな が集会所を訪れました。
 | 8 古明地さとる 2024/07/12 23:06:42 ▼ | | |
どうやらこの村には、村人陣営が5人、人狼陣営が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、もえあがれ ぷらーみや です。
じぇんとる ばれりー は くるーすにく くれすと の従者です。
夜になりました。 村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
もえあがれ ぷらーみや は おそなえ あナスたしあ を襲撃します。
|